【2012年8月31日】" />

[Office Rinko]キャリアカウンセラー工藤倫子

「日本中のこどもたちに夢を!」キャリアカウンセラー工藤倫子オフィシャルサイトです。


HOME » お知らせ » 工藤倫子の本(電子書籍)が発売されることになりました【2012年8月31日】

工藤倫子の本(電子書籍)が発売されることになりました【2012年8月31日】

更新日:2012年08月22日 | 掲載区分:お知らせ

書籍:「何も持っていない」と思っているあなたへ「何も持っていない」と思っているあなたへ
~あなたを愛してくれる人のためにあなたができること~(2012年8月31日発売)

専業主婦だった私がある日突然シングルマザーとなり、2人の子どもを抱えて仕事を始めます。
その時たまたま出会ったのが「キャリアカウンセラー」という仕事。

「何だかよく分からないけれど、この仕事でがんばるしかない・・・」
そんな状態からスタートし、8年後には海外で講演を果たすまでになりました。

途中、何度も何度も泣きながら「こんな私に何が出来るんだろうか」と考えました。
そして、その度に子ども達のためにも、自分のためにも「自分の人生をあきらめたくない」そう思って、前だけを見て歩いてきました。気が付いたら、キャリアに関するセミナーを1000回以上やらせていただき、受講してくださった方は45000人を越えていました。

この8年間に私がやってきたことは、ちっぽけなことかもしれないけれどこの本を読んで「私にも出来るかもしれない」とホンの少しでも勇気を持ってくださる人がいたらとても嬉しく思います。

「何も持っていない」と思っているあなたへ
発売日:2012年8月31日
価格:470円(税抜価格)

電子書籍取扱い店

各取扱い店にて詳しい購入方法・ご利用方法をご確認いただき、専用アプリやソフトをご利用ください。