《満員御礼》女性限定「春のアフタヌーンティーセミナー ブレない私のつくり方」を開催します

春のアフタヌーンティーセミナー ブレない私のつくり方

《満員御礼》
当講座は満席となったため申し込みの受付を締め切りました。

2016年4月29日(金祝)女性限定「春のアフタヌーンティーセミナー ブレない私のつくり方」を開催いたします。

新年度がスタートしました。
皆さまどんな年にしたいですか?どんな目標を立てられましたか?

その目標に向かって何か行動を始めていますか?
ある調査によると、8割近くの人は新年の目標を達成することが出来ないそうです。

何故いつも「変わりたい」と思っているのに「変われない」のか。
それはあなたに「ブレ」があるからです。「軸」が定まっていないからです。

「何となく」やりたい。
「何となく」やめたい。では、続くはずがないですね。

今回のアフタヌーンティーセミナーでは、2014年に開催した「ランチセミナー」で
大変ご好評を頂き、その後CDにもなった「ブレない私をつくる」をテーマに開催いたします。

継続は力なり。そして、継続は信頼につながります。
一番よくないのは、やったり止めたりを繰り返すこと。
これはダイエットのリバウンドと一緒で、百害あって一利なしだと私は思っています。自信も信頼もなくす一方だと思うからです。

ブレない人を人は信頼するし、そういう人のところに人は集まります。
何より、ブレないと自分が生きやすくなります。やるべきことも明確になりますし、悩んだり迷ったりしながらも困難を乗り越えていくことが出来るようになります。

2016年は「土台を見つめる年」です。

2016年こそ「ブレない私」をつくって、理想の自分になりましょう。

おいしいスィーツを食べながら、ブレない自分になる方法を見つめるとっても楽しい女子会ですからお気軽にお越しくださいね。

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。

開催概要

日時 2016年4月29日(金・祝)14:15-16:45
場所 北品川地域交流施設 CAFE & HALL ours
http://ourscafe.jp/
対象 女性
料金 8,000円(スィーツ、飲み物付き)
スィーツメニュー ・マロンのクレームブリュレ
・緑豆とフルーツのマチェドニア  バニラアイスクリーム添え
・ニューヨークチーズケーキ
・フォンダンショコラ  バニラアイスクリーム添え
・キャロットケーキ  クリームチーズ添え
・紅茶とキャラメルムース りんごのコンポート添え

満員御礼
当講座は満席となったため申し込みの受付を締め切りました。