カウンセリングルーム セイリング様主催講演会での「参加者の声」を掲載いたします

2011年1月21日メンタルエステサロンカウンセリングルーム セイリング様主催「私が輝く働き方を見つけよう」で講演の際に寄せられた感想を掲載いたします。

参加者の声

  • 工藤先生はソフトな語り口で、“生き方”を教えて下さったと思います。人間関係をスムーズに生きる心の持ち方を教えて頂きました。すてきな時間をありがとうございました。自分についての再確認が出来ました。
  • 今の職場環境を良くしていくために笑顔でいきたいと思えました。ありがとうございました。
  • 既に素敵なもの、自分らしさを持っている、とお聞きし、とても意外に思いました。自分の中にあるものを探し、高めていくと夢・使命感につながるというのもまた、新しくうれしい発見でした。今日も一日ありがとうございました!
  • 自分がバレエ教室を開いたばかりなので、不安もあるなか、自分と向き合うことができ、やる気につながって良かった。もっともっと聞きたかったです。
  • 自分のことをふりかえって自慢できることがあったなぁと自信がつきました。あとはやる!!という覚悟をきめたいです。
  • 人と比べた自分ではなく、過去の自分と今の自分を比べてよくなったこととか前の方がよかったこととかみつめなおしてみようと思いました。
  • 自分をふりかえることができました。とても楽しい時間を過ごすことができました。みなさん、とても明るい方ばかりで、来てよかったです。本当にありがとうございました。
  • 倫子さん、今日は本当にありがとうございました。勝手に下の名前で呼ばせて頂いてます。スミマセン。楽しかったです。自分の好きなことを改めて思い出しました。
    今とっても嬉しい気持ちです。これからも頑張って下さい。ブログを楽しみにしています。
  • どんなセミナーなのか全く想像がつかなかったのですが、工藤先生のお話を聞いて、自分が今までいろいろかん違いしてたのだなぁと思いました。また家に帰ってゆっくり今日のセミナーの内容を思い出して自分のものにしたいです。
  • いろいろと再確認できました。ありがとうございました。
  • 本日は、仕事の関係で遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、途中からでもとってもためになるセミナーでした。大変分かりやすかったです。最初から聞けなかったのが残念…!ありがとうございました。明日からの生活に、1つずつ活かしていきたいと思います。「やる」ときめたら「いつ」って決める!頑張りたいです。
  • とってもすてきな声、笑顔で聞き入りました。キャリアの意味が「人生」とてもステキです。私も皆の心に夢とチャンスを提供していく事が夢のひとつです。ぜひ又お会いできる日を楽しみにしております。

関連リンク