2015年12月3日青森地域雇用機会増大促進協議会様主催「ビジネススキル養成セミナー」 にて講師を務めました

青森地域雇用機会増大促進協議会様主催「ビジネススキル養成セミナー」2015年11月19日、26日、12月3日と3回連続で青森地域雇用機会増大促進協議会様主催「ビジネススキル養成セミナー」の講師を務めました。

こちらの講座は5回連続講座で、私はそのうち3回を担当させていただきました。

私の担当部分は「コミュニケーション力をみがく」「好印象獲得のために」「営業力・販売力の強化」というテーマでした。

ご参加くださった皆さまが本当に真剣かつ、楽しんでくださり、沢山質問もいただきました。皆さんに楽しんでいただきたかったので、普段はあまりやらない「歩き方」も取り入れたのですが、これがとてもご好評をいただき、アンケートにも沢山「ためになった!」という声を頂戴しました。

地元青森ということもあり、最終日は寂しくなるほど盛り上がり、感謝、感謝の3日間でした。ご参加くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
青森地域雇用機会増大促進協議会様主催「ビジネススキル養成セミナー」青森地域雇用機会増大促進協議会様主催「ビジネススキル養成セミナー」