[Office Rinko]キャリアカウンセラー工藤倫子

「日本中のこどもたちに夢を!」キャリアカウンセラー工藤倫子オフィシャルサイトです。


HOME » お知らせ,開催報告 » 2015年12月4日青森歯科医療専門学校様にて「接遇」の授業を担当しました

2015年12月4日青森歯科医療専門学校様にて「接遇」の授業を担当しました

更新日:2015年12月05日 | 掲載区分:お知らせ,開催報告

青森歯科医療専門学校様2015年12月4日(金)青森歯科医療専門学校にて、今年度最後の授業をさせていただきました。

同校では、平成22年から非常勤講師として「接遇」の授業を担当させていただいております。

「接遇」といっても堅苦しい授業ではなく、学生が楽しんで「コミュニケーション」や「マナー」を学んでもらいたいと思っているので、授業は毎回ディスカッションやロールプレイを取り入れて、学生が主体的に楽しく学べる工夫をしています。

毎年最後の授業は本当に寂しくなる位、かわいい学生さん達です。この日の授業もとても盛り上がりました。
きっと将来立派な歯科衛生士になってくれると思います!

また近い将来皆さんにお会い出来る日を心から楽しみにしています!
青森歯科医療専門学校の皆さまいつもありがとうございます!!

青森歯科医療専門学校様青森歯科医療専門学校様青森歯科医療専門学校様

この記事の関連団体・関連施設