アフタヌーンティーセミナー in 仙台「ブレない私のつくり方」

ブレない私のつくり方(仙台)

仙台初開催です!

とってもワクワクしています。
興味のある方は是非いらして下さいね!

何かやりたいことがあっても
夢や目標があっても
理想の「ありたい姿」があっても
そこに強い信念を持って、ブレずにやり続けることは
とても難しいことですね。

それが出来れば、私たちはとっくに悩むことなく
そこに辿り着けているはずです。

なかなかそう簡単にはいかないのは
「気持ちがブレてしまうから」ということが多いと思います。

「この道で本当にいいのかな」
「やっぱりあっちも捨てがたい」
「こんなこと続けていて、いったい何になるっていうの?」

周囲の雑音やマスコミや刷り込みなどによって
気持ちは揺れるし
なかなか成果がでないと「やっぱり私には無理」と
落ち込んだり・・・。

そんな時に「立ち返る場所」というものがあれば
ブレずに進んでいくことができると私は思っています。

私が「私は私。これでいい」と思える様になったのは
この仕事を始めてから10年くらい経ってからでした。
そこに至るまでは、紆余曲折、暗中模索をしながら
「自分らしさ」を考えていました。

今は仕事でもプライベートでも「自分らしさ」を存分に発揮できて
いるので、ストレスレスな生活ができています。

皆さんもそんな生活を一緒にしていきませんか?
こちらのセミナーでは
芯が通った「ブレない私」になるためのヒントをお伝えします。

開催概要

日時 2018年11月17日(土) 13:30-16:30
場所 ホテルメトロポリタン 1F ロビーラウンジ「シャルール」
http://sendai.metropolitan.jp/restaurant_list/chaleur/
料金 8,800円(スイーツセット付き)
対象 女性限定

申し込みボタン