[Office Rinko]キャリアカウンセラー工藤倫子

「日本中のこどもたちに夢を!」キャリアカウンセラー工藤倫子オフィシャルサイトです。


開催報告

子どもの力を引き出すかかわり方講座

「こうすればいい子に育つ」などどいうマニュアルがない子育て。 悩みは尽きませんね。 「これでいいのかな?」「どうすればいいんだろう」と手さぐりでやってきたけれど、 何だか最近子どもの気持ちがよく分からない…。 子どもにはRead the Rest…

2024年に活躍できる人になる『強みから未来を創る「ビジョンクリエイト」』講座

私がキャリアカウンセリングを13年間やってきて、ずっと感じていたことがあります。 それは「自分の強みの活かし方が分かっていない方が多い」ということです。 ここ数年ずっと「自己分析ブーム」で就職・転職には「自己分析」は欠かRead the Rest…

2016年4月30日,5月1日また会いたい!と思わせる「セルフプロデュース」講座を開催しました

ホンの少し知っているだけで、役に立つこと、人生まで変えてしまうようなことがあります。そういうことをもっと皆さんに知ってほしいなと思い、この講座を企画しました。

2016年4月29日春のアフタヌーンティーセミナー「ブレない私のつくり方」を開催しました

今日も満席での開催でした。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

2016年4月10日,24日受けてみたい!と思わせる「オリジナル講座のつくり方」講座を開催しました

この講座はずっとやりたいと思っていたことをやっと形に出来たものです。ご参加くださった方からは、早速会場を押さえてオリジナルセミナーを開催したり、会社の研修で実施したりと嬉しいご報告をいただきました。

2016年4月9日「人を惹きつける話し方講座」を開催しました

こちらの講座はもう5年間ずっと継続して開催していますが、今でも大変ご好評いただいております。定期的に開催していますので、興味のある方は是非次回いらしてください。

2016年3月21日「子どもの力を引き出すかかわり方」講座を開催しました

講師も完璧であるはずがなく、かっこつける必要はない。今の私にお伝え出来ることをお話ししようと思いました。以来、全く気持ちはブレることなく、受講してくださる皆さまと一緒に子育てについて考えています。

「0年0月」の更新履歴

子どもの力を引き出すかかわり方講座

「こうすればいい子に育つ」などどいうマニュアルがない子育て。 悩みは尽きませんね。 「これでいいのかな?」「どうすればいいんだろう」と手さぐりでやってきたけれど、 何だか最近子どもの気持ちがよく分からない…。 子どもにはRead the Rest…

2024年に活躍できる人になる『強みから未来を創る「ビジョンクリエイト」』講座

私がキャリアカウンセリングを13年間やってきて、ずっと感じていたことがあります。 それは「自分の強みの活かし方が分かっていない方が多い」ということです。 ここ数年ずっと「自己分析ブーム」で就職・転職には「自己分析」は欠かRead the Rest…

2016年4月30日,5月1日また会いたい!と思わせる「セルフプロデュース」講座を開催しました

ホンの少し知っているだけで、役に立つこと、人生まで変えてしまうようなことがあります。そういうことをもっと皆さんに知ってほしいなと思い、この講座を企画しました。

2016年4月29日春のアフタヌーンティーセミナー「ブレない私のつくり方」を開催しました

今日も満席での開催でした。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

2016年4月10日,24日受けてみたい!と思わせる「オリジナル講座のつくり方」講座を開催しました

この講座はずっとやりたいと思っていたことをやっと形に出来たものです。ご参加くださった方からは、早速会場を押さえてオリジナルセミナーを開催したり、会社の研修で実施したりと嬉しいご報告をいただきました。

2016年4月9日「人を惹きつける話し方講座」を開催しました

こちらの講座はもう5年間ずっと継続して開催していますが、今でも大変ご好評いただいております。定期的に開催していますので、興味のある方は是非次回いらしてください。

2016年3月21日「子どもの力を引き出すかかわり方」講座を開催しました

講師も完璧であるはずがなく、かっこつける必要はない。今の私にお伝え出来ることをお話ししようと思いました。以来、全く気持ちはブレることなく、受講してくださる皆さまと一緒に子育てについて考えています。