どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー【2014年10月5日:東京都】

画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー昨年実施して大好評だった「どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー」を今年も開催します!

こちらのセミナーは昨年第1回目はすぐに満席となってしまい、その後追加開催をしたのですが、そちらもすぐ満席になってしまった人気セミナーです。
とても楽しいセミナーなので、興味がある方は是非いらしてくださいね!

夢を引き寄せる、現実にする為には「夢をありありとイメージしましょう」と本に書かれていたりしますが、そもそも「夢が無い」という方はイメージも出来ないですよね。夢があったとしても、「ありありと」イメージするというのは難しいもの。

また、キャリアビジョンを文字で紙に書いたとしても、すぐに忘れてしまったり、なかなか実現するのが難しくて、あきらめてしまったり…。
そんな経験を、誰しも一度はされたことがあるのではないでしょうか。

例え夢を見つけて、それを紙に書いたとしてもそれが本当に叶うのだと思えなければ、やっぱり叶いませんし、それを潜在意識にインプットすることが出来なければ、何事も引き寄せることは出来ないのです。

逆に「なりたい私」「手に入れたいもの」を毎日眺めるとどうなると思いますか?
魔法の様にどんどん叶っていくのです。

ただし、「執着する」こととは違います。執着しているうちは、手に入らないのです。 執着を手放し、夢を叶える・欲しいモノを引き寄せる方法もお伝えします。

もちろん、コラージュのつくり方や活用方法もセミナーの中でお伝えします。

私は最初、このやり方に偏見を持っていました。
「写真を見るだけで夢が叶うわけがないじゃない」と。
そんな私がしぶしぶこのコラージュを作ったのは6年前に「おつきあい」でセミナーを受講した時のこと。その時も正直「面倒だなぁ」と思いながら作っていました。
そんな私が、今ではこの方法でどんどん夢を叶えています

もしも、あなたが長年描き続けている夢が叶っていないしそこに近づいてもいないのなら、今すぐ叶う方法を知りましょう

人生が変わります。

こんな方におすすめ

  • 夢はあるけれど、なかなか行動に移せない
  • 何度キャリアビジョンシートを記入しても、目標が達成できない
  • いつも計画倒れになってしまう
  • 夢がなかなか見つからない
  • 理想の自分がイメージ出来ない

前回ご参加いただいた方のコラージュをご紹介します

※クリックすると大きい画像でご覧いただけます
画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ画像:どんどん夢が叶う魔法のコラージュセミナー受講者様作成コラージュ

開催概要

日時 2014年10月5日(日) 10:00〜14:30
場所 グランパーク田町 302会議室
東京都港区芝浦3-4-1
内容 自己分析、コラージュ作成
受講料 6,000円
※参加費は当日に会場にてお支払いとなります。
対象 女性

申し込みボタン