2016年1月31日、2016年強運体質になる!「ライフデザインセミナー」in福岡を開催いたしました

ライフデザインセミナー2016年1月31日(日)2016年強運体質になる!「ライフデザインセミナー」in福岡を開催いたしました。

私は自分の講座が全て楽しいのですが、この日も本当に幸せな1日でした。
福岡での講座はいつも、福岡で「魔法の心理学講座」を主宰されている矢野清美さんにお世話になっております。6年前ブログ友だちからスタートして、実際にお会いする様になり今ではとても良いお付き合いをさせていただいております。

私の福岡でのご縁は矢野さんから広がっていきました。
矢野さんはモチベーションやコミュニケーションもお得意ですが、子育てに関する講座もとても好評です。福岡で子育てに悩んでいらっしゃる方は是非矢野さんの講座に行ってみてくださいね。

そして、私が昨日一番驚いたのは、私のジョブカフェ時代の名刺を持ってこられた方がいらっしゃったこと!!
もう私でさえ持っていないこの貴重な名刺。7、8年前に一度お会いしたことがあるというのです!!それを覚えていてくださってしかも、その時の名刺まで持ってきてくださるなんて…きっとお仕事ぶりもキチンとされているのでしょう。

人数が合わなかったので、私もペアでシェアをするワークの時に中に入ったのですが、その際この方とペアになりました。まだお若いのに、何と誠実な、熱意あるさわやかな方…
いっぺんでファンになってしまいました。

この様に、私は自分の講座で沢山の方とお会いし、受講者の方から学ばせていただき、エネルギーをいただき、ご縁がつながり、そしてまた次の仕事につながり…
と、好循環が生まれています

そして、この講座では、私がどうしてこんな風に楽しみながら仕事が出来る様になったかをお伝えしています。昨年は東京、名古屋で、今年は東京、福岡で開催しましたが、本当に楽しいので、また来年もやりたいと思います!。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
ライフデザインセミナーライフデザインセミナー