2017年新春特別企画! 谷口令&工藤倫子コラボセミナー/2017年運をつかみたいあなたへ 「最高の運をつかむ法則」

o0595084213810911205

「キャリア」という言葉はなかなか日本語にするのが
難しいとされていますが、私が一番ピンとくる表現は
次の様なものです。

「キャリアとは環境との相互作用によって、
 個人が構築していくもの。自分の経験に自分で意味づけ
 をしていくもの」

個人は環境から影響を受け、個人は環境に影響を与えています。
そこにどう適応して自立していくのか?
起こった出来事にどう意味づけをしていくのか?
というのがキャリア形成のテーマとなります。

私は13年間、キャリアカウンセリングやキャリア開発研修をしてきた中で
いくら素晴らしい目標、行動計画を立てても、「環境」が整わなければ、
結局行動は伴わない、途中で挫折してしまう、というケースを沢山
みてきました。

自分の生活の場、仕事の場の「環境」を整えることが大切だと実感してきました。
風水を勉強したのは、その様な経験が根底にあります。

「バンデューラの三者相互作用」という考え方は
環境と人と行動は互いに影響し合っている。
という考えですが、これは風水の基本と同じだと私は思っています。

今回のこのセミナーでは
「環境」「行動」「人」全てに焦点をあてて
どうすれば時代の波に乗りながら、運をつかみ、自分の理想に
近づいていけるのか?ということを解説していきます。

谷口先生との夢のコラボ企画。

谷口先生が40年間実践されてきた「運のつかみ方」を学べる貴重な機会です。

私も谷口先生も「具体的」なお話しをさせて頂きます。
単なる精神論、理想論ではなく「今すぐできること」が分かりますので
どんどん生活が変化していきます。

立春の翌日、新春の運気が充満している日に「最高の運の引き寄せ方」
を学び、2017年、最高の1年にしましょう!

あなたの「キャリア」が変わります。

谷口先生のHP、ブログ
http://www.taniguchirei.com/index.php
http://ameblo.jp/taniguchirei/

開催概要

日時 2017年2月5日(日) 13:30-16:30
場所 グランパーク田町303会議室
対象 キャリアコンサルタントとして本気で独立を考えている方
※資格を活かして独立を考えている方であれば、キャリアコンサルタントでない方もご参加頂けます。
受講料 18,000円
講師 谷口令、工藤倫子
懇親会 終了後懇親会がございます。
懇親会費 3500円(事前申し込み、事前払い)
会場はお申込みの方にお知らせいたします。

申し込みボタン