株式会社テクノル様主催のイベント「IT FESTA」にてセミナーを担当させていただました【2013年2月22日】

画像:株式会社テクノル様主催のイベント「IT FESTA」
2013年2月22日株式会社テクノル様主催のイベント「IT FESTA」にてセミナーを担当させていただました。

株式会社テクノル様のイベントIT FESTAが2013年2月21日、22日に開催されました。(会場:きざん八戸)私はそのイベント内でセミナーを担当させていただきました。
セミナーはOffice Rinkoの定番講座「人を惹きつける話し方講座」です。
いつもは3時間で実施しているのですが、今回は1時間でお話しさせていただきました。
ワークの時間を減らしたので、お伝えしたかった内容は全てお伝え出来たと思います。

セミナーの定員は40名だったのですが、申込み受付開始後あっという間に定員に達し、急遽お席を60席に増やしたもののそれもあっという間に埋まり、今日は80席用意してくださったそうです。それでも入れないお客様がいらっしゃったようです。

さすがテクノル様!凄い集客力です!!私を呼んでいただきありがとうございました。
セミナーを受講してくださった皆さまからは、「面白かった!」「もっと聞きたかった」「目からウロコだった」など、嬉しい感想を沢山いただいた様です。

受講してくださった皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。
そして、株式会社テクノルの皆様ありがとうございました。

画像:株式会社テクノル様主催のイベント「IT FESTA」画像:株式会社テクノル様主催のイベント「IT FESTA」

関連リンク