今の私が好きになる「モチベーションマネジメント」講座 in 八戸【2013年10月20日:八戸市】

画像:モチベーションマネジメント講座
2013年10月20日(日)青森県八戸市ユートリーにて、今の私が好きになる「モチベーションマネジメント」講座を開催いたします。

  • 落ち込んでしまった時に
    もっと前向きに考えなきゃ!」と落ち込んだ自分を否定していませんか?
  • 何かをやらなかった時に
    気にしない、気にしない」と無理やり楽天的な私を演じていませんか?
  • 他人を見て羨ましいと感じた時に
    心から祝福しなければ!」とねばならぬ信念に捉われていませんか?

これらは全て「ポジティブシンキング」に捉われすぎて、もしくは「ポジティブ」の意味をはき違えて、自分の気持ちを無視して無理を重ねている人たちの思考です。

自分の気持ちを無視、または否定しているのでいつまでたっても、本当の意味で「ポジティブ」になることはありません。セミナーに参加したり、本を読んだ時に、一時的にポジティブになりモチベーションが高まったとしても、数日後、あるいは数時間後にはまた落ち込んでしまいます。
そんな自分がイヤになっている方にお勧めのセミナーです。

自分の思考パターンを見つめ直すので、無理やり「ポジティブ」に考えなくても、モチベーションを維持することが出来るようになります。落ち込むことや悲しいことがあっても、すぐに気持ちを切り替えることが出来るようになります

「今の私に出来ること」から一緒に始めてみましょう。

開催概要

日時 2013年10月20日(日) 13:30〜16:30
場所 一般財団法人八戸地域地場産業振興センター ユートリー 5F視聴覚室
青森県八戸市一番町1丁目9番22号
http://www.youtree.com/access.html
料金 5,000円
※参加費は当日に会場にてお支払いとなります。
対象 どなたでもご参加いただけます

申し込みボタン