OfficeRinko主催わくわく新春ランチセミナー開催のお知らせ【2014年2月2日:東京】

画像:わくわく新春ランチセミナー2014年2月2日(日)OfficeRinko主催、女性限定「わくわく新春ランチセミナー」を開催いたします。

2014年がスタートしました。
皆さま今年はどんな年にしたいですか?どんな目標を立てられましたか?

その目標に向かって何か行動を始めていますか?
ある調査によると、8割近くの人は新年の目標を達成することが出来ないそうです。

何故いつも「変わりたい」と思っているのに「変われない」のか
それはあなたに「ブレ」があるからです。「軸」が定まっていないからです。

「何となく」やりたい。
「何となく」やめたい。では、続くはずがないですね。

継続は力なり。そして、継続は信頼につながります
一番よくないのは、やったり止めたりを繰り返すこと。
これはダイエットのリバウンドと一緒で、百害あって一利なしだと私は思っています。自信も信頼もなくす一方だと思うからです。

ブレない人を人は信頼するし、そういう人のところに人は集まります。
何より、ブレないと自分が生きやすくなります。やるべきことも明確になりますし、悩んだり迷ったりしながらも困難を乗り越えていくことが出来るようになります。

2014年は改革の年です。
今までの常識が通用しなくなり、あたらしい時代が動き出します。この波は昨年あたりから始まっているのですが、この波に乗れなければ、今後10年間位は「我慢」しなければならないかもしれません。

2014年こそ「ブレない自分」をつくって、理想の自分になりましょう。

おいしいランチを食べながら、ブレない自分になる方法を工藤が解説します。
少し硬いことを書きましたが、とっても楽しい女子会ですからお気軽にお越しくださいね。

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。

ランチメニュー

【小鉢菜】
煮穴子と胡瓜・焼き海苔・詰め醤油・山椒

【冬の露】
とろ~り仕立て
揚げ凍り豆腐・青菜・椎茸・にんじん・生姜

【鮮】
おすすめ魚の昆布〆・梅だれ・壬生菜

~冬の六色盛り~
・寒鰤と大根の煮合わせ
・へぎ蕪と鮭の燻製
・柚子はくさい
・百合根のクリームコロッケ
・慈姑の酒盗風味
・金目鯛の荒味噌焼き

【御飯】
蓮ごはん・汁物・香の物

【デザート】
※食材の入荷状況によりメニュー内容が変更になる場合がございます

開催概要

参加者限定おみやげ付き

新春特別企画でおみやげ付きです!

  • おみやげ1:工藤倫子オリジナルスケジュール管理表
  • おみやげ2:「ブレない自分をつくる」レッスンCD
日時 2014年2月2日(日) 11:00~13:00
場所 浦安ブライトンホテル(新浦安駅直結)
千葉県浦安市美浜1-9
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/access/
対象 女性
定員 20名
受講料 8,000円(ランチ代込)
※参加費は当日会場にてお支払いとなります。
内容 2014年「ブレない自分」をつくる

申し込みボタン