株式会社テクノル様主催テクノル IT FESTAにて講演をさせていただきました

画像:株式会社テクノル様主催テクノル IT FESTA2014年2月21日株式会社テクノル様主催、テクノル IT FESTAにて講演をさせていただきました。

昨年に引き続き、株式会社テクノル様主催「テクノル IT FESTA」にて「人を動かす話し方講座」というタイトルで講演をさせていただきました。
前日までの大雪の影響で足元が悪い中、沢山の皆さまにお集まりいただきました(定員60名に対して90名近くの方がいらっしゃいました)。

「人を動かす話し方」というのは意のままに人を動かす、操るということではなく、

あなたの話を聞いた人が
「私にも出来るかもしれない」
「〇〇さんが言うならやってみよう」

と思い、その人がやりたいと思っていたことが明確になり行動に移すようになるという意味です。
普段は3時間でお伝えしている内容を1時間にギュッと濃縮してお伝えしました。

画像:株式会社テクノル様主催テクノル IT FESTA昨年に引き続き来てくださっている方もいらして本当に嬉しかったです。
皆さまのお仕事に少しでもお役に立てば幸いです。

主催者の株式会社テクノルのご担当の皆さま、当日お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの今後益々のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

この記事の関連団体・関連施設